uesugichousaのブログ

土地家屋調査士試験、合格してすぐ独立したらこうなった!
なかなか難しい試験。合格のための情報はそこそこにありますが、開業・独立の情報はあまりないようなので・・・
まったくツテ無し独立して、やって行けるのか・・・

次をアップ

次をアップしたいのですが・・・。


サラリーと自営業種はなかなか時間が取れません。


今年の試験は合格!!っと思っているサラリーの方・・・


追い込みどころでは無い時期ですね!


でも、試験経験者で自分が合格するには、何をすべきかわかってますよね。


本当に頑張っている人は絶対合格できるから、自分を甘やかすことなく勉強してください。


自分対自分は本当にしんどいけどね、